LIVE ライトバングル必須?! | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

 
ども、カリィ真顔でつ
 
いやぁ、楽しかった週末でした飛び出すハート
 
まさか、あんなに近くでマシャ氏を見れるなんてラブメインステージと花道センターで歌うのが半々位なので十分堪能できた指差し
 
あの辺にいた女性陣は女性ホルモン活性化したでしょう
(´-`).。oO(目の保養大事
 
何かね、今回男性も多かった印象。野郎夜LIVEから増えてるよねキラキラ
 
 
不正購入対策してくれているの結果かもしれないよね。ありがたやー🙏
 

 

8色に光りますキラキラキラキラ

(´-`).。oO(銀テープもゲット

ライトバングルはオカンが買ってくれました飛び出すハート
今回よりシンクロバングルでBluetoothで繋げて演出とシンクロ可能になってました。電池式で大きいけど電池切れても交換して使える仕組み照れ
 
毎回、マシャ氏がバングルいじりするので…ゲラゲラ
 
カラオケみんな買って持ってるよね?え?買ってないの?
 
的なゲラゲラゲラゲラ
 
ま、あると演出も違うと思うし、マシャ氏から見える景色もスタンドから見える景色も違うだろうね~|ω・)
 
そら、みな持ってた方が綺麗だと思う✨
 
 
 
 
UMAくんマシャのグッズは高いねぇ~
と言いながら、
 
ふんわりウイングトートバッグ
ふんわりウイングポーチ
ふんわりウイングTシャツ
ふんわりウイングバングル×3
 
を買ってましたゲラゲラ推し活ですな。
 
 
ホテルはリーガロイヤルホテル広島キラキラ
新しいサッカースタジアムも近くでした。グリーンアリーナも近いし、バスセンターもアクセス良かった。

 

部屋は広めだったけど…

 

グリーンアリーナ広島って激戦区だったのね💦

今日のYahooニュースで見て驚いた(  Д ) ⊙ ⊙

 

 

正直、この前泊まったプリンスの方が好きやなニコニコ

 

 

 

やっと、やっと、オカンにほぼ等身大の福山雅治氏を見せることができた( *˙ω˙*)و グッ!
 
まだまだイケメンオーラ充満している笑笑
 
ちなみに「勝手に母親孝行シリーズ」でオカンの還暦から始めた毎年大阪・広島でライブチケットを申し込んで当選したら一緒に行くシリーズ。今年?古希なので約10年
 
何でもやっぱり継続は夢を叶える力があると実感した日でした飛び出すハート
 
マシャ氏も趣味カメラカメラなので勝手に親近感ニコニコ
(´-`).。oOお散歩しながら写真撮ってるらしいよ?w
 
 
さて、次は島根公演。楽しみルンルン