終わった事は… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ

もう、感想文間に合わね〜泣き笑い
全く筆が進みません_| ̄|○

でも、書かないとな魂が抜ける

(´-`).。oO(昨日出かけるからじゃ…

今日も残業(ง ˙ω˙)ว残業(ง ˙ω˙)ว

上層部ハムスターがね…最近の改定について来れず
ハムスター「ほんと、何度も聞いて申し訳ないですけど、結局改定ってどーなるんでしたっけ?」

ワタス、3回位説明してるど‎( ꒪⌓꒪)

資料も渡してるのに忙しくて💦だの言い訳して全く理解してない‎
(´-`).。oO(おじいちゃん、先週も説明しましたよ…

そんなこんなで残業(ง ˙ω˙)ว


日曜日、竹生島に行った事は終わった事なので笑ちなみに試験合格するか、「かわらけ投げ」してみたら、箸にも棒にもかからない状態でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

そもそも、「かわらけ投げ」が都久夫須麻神社神社と言う、神社だと思ってなかった。竹生島は全部宝厳寺のお寺だと思い込んでいたBBA



帰り際に神社神社と知り、あぁセーリ終わりかけやったわ…すんません‎( ꒪⌓꒪)

あの一帯は神社の境内だったのねアセアセ


今回の目的は特別拝観な日に金運お守りを拝受する為であります(`・ω・´)キリッ

無事ゲット。

何なら、宝厳寺と都久夫須麻神社の両方の金運お守りゲット気づき

金運大事(´-ω-)ウム

ちなみに昨日は乗るつもりの船がワタスの前で定員オーバーになり、しかもそれ…1人男性にワタスの前を譲って…その後に「はい、ここまで〜」と真顔

まぁ、急ぐ訳でもないし急ぎ足でまわったのでまたゆっくり一通りまわりました。

戻ったお陰か…宝厳寺で良く歓迎のサインと言われる虫

お不動さんの近くにヒラヒラ飛ぶクロアゲハ🦋見たり…

目の前にミノムシが現れたり宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまと縁起が良い現象があり、ラッキーでした指差し

ミノムシ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまって縁起が良いのね~
幸せが逃げない、お金が貯まると目がハート

秋~冬なイメージが強いけど、こんな夏近くにミノムシだとぉぉぉぉぉ⁉️ありがたやー🙏✨ありがたやー🙏✨
(´-`).。oO(思い込み激しめBBA


昨日帰宅後受け取った新しい財布👛は金運良いお財布になりそうです(・∀・)ニヤニヤ