蜂蜜コーヒー | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ

多分風邪ですな(||´Д`)o

倦怠感昨日から治まって、いつもより鼻づまりと咳がではじめた( ᐛ👐)パァ

一昨日、昨日とうどん、どん兵衛(昼)しか食べてないのに夕方腹下す悲しい

漏れなく、昨日の夜もうどんとなりましたニコニコ

多分、昨日2時間位しか寝てないアセアセ

夜中2時過ぎに咳で起きて、しばらく止まらず…

クソ、喘息きたか(΄◉◞౪◟◉`)

寝る前にヴェポラップ塗って寝たんやけどな魂が抜ける

もう、止まる気配ないので

リステリンでうがいして
水飲んで
白花油喉に塗って
濡れマスク


いつものセットで治まった飛び出すハート

咳し過ぎて肋疲労骨折した事ある人🙋‍♀️

ググッてたら、コーヒー+蜂蜜が良いと情報掴んだのでコンビニで買ってコーヒーに入れて飲もうかなニコニコ

今日はコーヒー持ってきたのでコンビニでどん兵衛買うついでにミニサイズの蜂蜜買おうかな~
家にノンカフェインのコーヒーもあるし…飲んで寝て治まったら良しとしよう。

アカンかったら、病院行き( ᐛ👐)パァ