風邪なのか? | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ

2日連続で寝不足になり、仕事中眠たかった大あくび
スマートウォッチが睡眠計測できなかったアセアセいつもは朝、同期すると睡眠時間や質など計測してくれるんだが


とりあえず、MY体温計持参して熱上がったら帰ろうと思ったけど…36.8℃から上がらず。でも、カラダがダルい


仕方ないので、定時まで仕事頑張りました筋肉
請求関係も仕上げたので一件落着


このダルさどうにかならんはてなマーク 

アレルギーの薬と葛根湯飲んでるので…病院行くか、アレルギーと総合風邪薬の成分被らない様にするか?アレルギーを優先するか?風邪症状を優先して直すか?薬剤師さんと相談したけどイマイチ決まらず

2軒目で、もう栄養ドリンクでいいか?って思って念の為薬剤師さんに聞いたら、生薬系のドリンクは今飲んでる葛根湯と成分が被って過剰になるから、ビタミン系にしましょ( •̀ᴗ•́ )وと言われて買った飛び出すハート



だるさ治りますようにお願い


早く寝たいので夜は消化の良いうどんラーメン