欲しかったフリクション | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ

 

まずは、道具から入りたいワタスですゲラゲラ

 

ブログを遡ったら、去年の春に勉強開始してたみたいですなwある程度勉強道具は揃えたけども…

 

何だかんだ、フリクション使うよねー

職場でも多色(3色)使ってるし。

 

勉強用のノートもフリクション。

 

で、春にかなり探したフリクションのインク色グレー

探しても、探してもなくてアセアセ諦めてたら、発売されていたびっくり

 

カリィ的待望のグレー

 

 

とりあえず、買ったフリクションと家にあるフリクションとそれ以外のペンと色味を比べてみた

 

 

上から

 

フリクション(ブラック) 

waai (ブラック)

waai(ミニグレー)

フリクションカラーペン細字(ブラック)

消えないペン(シルバー)

waaiマーカー(グレー)

 

ちなみにwaaiのマーカーは数量限定っぽい。

(´-`).。oO3本セットも数量限定っぽい

 

色の濃さ順

waai (ブラック)右矢印フリクション(ブラック)右矢印waai(ミニグレー)=?フリクションカラーペン細字(ブラック)右矢印消えないペン(シルバー)

 

 

フリクションのブラック、最近濃いブラック発売されていて驚いてるびっくり

waaiのブラック見たら、今までのブラックより濃い

ちなみに今までのブラックも芯変えたばかりなので通常の濃さ