【購入1日目】ポラール M2 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ。

 

ワタスが買ったのはPolar Vantage M2

公式では販売終了になってましたw新しいのが出るのかも!?新しくなると、到底手が出せなくなるし、別に今の機能で十分照れ

 

ちなみに、Amazon・楽天よりヨドバシが一番安かったw

(三万後半)

 

昨日ヨドバシの店員さんに相談したら

お父さん「センサー系が強いのはアメリカ製なのでガーミンが良いかと。出始めはポラールとかスントがすごかったですけど、最近はガーミンが人気ですね〜」

 

うーんもやもやガーミン惹かれないからやっぱ止めw

基本、人気で買わない人右矢印真顔

 

 

同じポラールの

Ignite 2 と Vantage M2がヨドバシで2万8千円弱位で同じ価格帯だったのでかなり悩んだスター

(Ignite3は最新機種)

 

 

 

Vantage M2下矢印

 

 
普段、頻繁に触るわけでは無いのでタッチ操作できなくてもOKグッ
バッテリーの持ちが良いグッ
 
同価格帯ならもちろん上位機種を選ぶ筋肉
 
とりあえず、1日目
まだまだワタス真顔のデータが取れてない為ビミョーだけど。数日間付けて分析されるらしいが
 

 

今日の家トレ

 

 

 

 

途中水分補給やトイレに行ったので…ゲラゲラ

 

こうやって可視化されるとやる気出る筋肉

スマートウォッチにもどのレベル運動状態なのか心拍数と共に表示されてたびっくり

ローイングって両手塞がるので時計見たら状態知れるのでよかった〜

今日は1時間漕ぐと決めていて、1時間後の到達M予測表示(ローイングのアプリ)が1万行くか?行かないか?で最後の数分ちょと頑張って漕いだらレベル3になってたキョロキョロ

 

意外にタンパク質消費されないのね🤔

 

 

 

 

最初、スマホ側の設定がインドアローイングじゃない方(川とか湖で実際に漕ぐ)設定していてよくわからないデータになっていたのでそのデータは破棄して、時計側のデータを同期したらちゃんとデータ取れてた飛び出すハート

 

 

家にいる時はスマホ持ち歩かないのでスマートウォッチで歩数をカウントしてくれたり、時間が確認できるのは助かる飛び出すハート

朝お弁当詰める為にキッチンにいると時間分からないので度々テレビの時間見に行ってたアセアセ

 

 

 

今年のほぼ後半は健康維持系に色々散財してると思う今日この頃

札束電動歯ブラシ

札束体組成計

札束ローイングマシン

札束スマートウォッチ

 

唯一お金で買えないのが健康な体ですからにっこり

健康な体を維持する為の自分先行投資ってことで凝視