やっぱりスマートウォッチ欲しい | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィ真顔でつ

週中頃から鼻から滝水出ます👃タラー何のアレルギーに反応してるかわかんねー魂が抜ける

休みながらもマイペースに家トレ続けてます…三日坊主にならなくて良かった飛び出すハート

やらないゼロより、0.1でもやって続けるダンベル筋肉




まだ、スマートウォッチの購買欲が消えませんゲラゲラ


ワタスは管理と分析したい数字で見たいタイプです照れ


街男ロップイヤーは…

ロップイヤー「数字に翻弄されるな、やってたらカラダに反映する。カラダ鏡で見るとか写真撮るとかの方が良いで」


真顔「反映されねーから困ってんねん」


街男ロップイヤーはジムの体組成計で3回続けて測ったら全然違う数字だったから、それから体組成計信用してないってゆーてたわ|ω・)


街男ロップイヤーは負荷かけて筋肉を大きくしたい人なので



BBAの更年期脂肪がなかなかしつこくてさ悲しい


揺るぎない脂肪。



つうことで、前は筋トレのカウント目的で購入しようとしていたスマートウォッチですが、心拍数の方が大事やなと思いはじめ…


ガーミンかポラールで2万~3万前半の価格帯で検討中

ポイント1万円分あるので照れ


ランニング用が多いのでフィットネスやダイエットに嬉しい機能がある方にしようと思います


年末年始は実家帰省していてマシン使えないのでなくても出来る事しなきゃ💦


スクワットは続けてる。アプリ使いながら。




どんどん回数増えるのよ笑い泣き

きちぃきちぃ魂が抜ける



駅とマンションの階段使わず帰宅

2~300段位?かな


荷物置いたり、手を洗ったり、お腹空いてるので水分補給ついでにプロテイン用意後


スクワット開始

下矢印休みながらでも決められた回数こなす

数分休んで

下矢印

マシン10~20分位