未練なく、カット。 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ真顔でつ

 

ソイプロテイン…なかなか手強そうな味です。苦味というかエグ味というか…大豆だからか。どうりてマッチョロップイヤーがホエイ推しかわかりましたw

 

実際飲んでみなきゃわかんねーからな。

 

使徒ロップイヤーとのやりとりは基本戯れなのでゲラゲラ

 

土曜日はサクッと28,000円消費

 

いいお値段するわね。ワタスのヘアメンテハサミ我慢の限界でさ。ヘアドネーションしてきた飛び出すハート

 

で、もう癖毛のチリチリしてきた事とか、前回やった酸性よりの矯正剤は匂いがかなり残って臭かったと。担当美容師さんに伝えて。

 

あとは、全部お任せ(΄◉◞౪◟◉`)

 

ハサミカリィさん、今回はこんな感じにしようと思うんですけど(タブレット見せながら)ちょっとウルフっぽい感じのかっこいい感じ。

 

真顔いいっすよ。結局何センチ取れそうです?

 

ハサミ30センチは余裕でとれて、短くなってもよければ40センチ近くまで取れそうです

 

真顔いけるとこまでいきましょう。髪に何の未練もないんで。

 

ハサミいいんですか?おねがい

 

もう、全任せゲラゲラ

 

つう事で全任せにしたら、矯正とカットとトリートメントで12:30〜17:30近くまでかかり終了。

 

ハサミすみません、かなり時間かかってしまってアセアセ3年分の想いが爆発してます笑

(伸ばしている間はほぼカットしないので)

 

矯正は時間もお金もかかるのよね。でも、担当美容師さんが楽しそうに一所懸命考えてやってくれるのでかかる時間もお金も惜しくない凝視

 

久しぶりのサラサラヘアーで気分上がるわーアップボッサボサだったので。

 

ハサミ今回は少し長めで前髪作って、左右真ん中どこで分けても大丈夫なカッコイイ感じにしました飛び出すハートカリィさんのこの前髪の産毛が可愛くて好きなので前髪短くしようと思ったんですけど

 

真顔ほな、次回前髪短くしよー

↑何もこだわりない人

 

ハサミやった!

 

30センチ伸ばすのに3年かかる訳ですよ。その間長い髪の毛のブロー時間やら、シャンプーリンス代やら。ロングヘアを保つの大変なのです。

 

今回3回目。頑張った〜

 

 途中、パーマかけたので何とか耐えれたけど(笑)

練習用にでも何でも良いから役に立って来なさい、ワタスの髪の毛よ‼️


サラバ〜