4日目と奪われた休憩時間 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィ( ᐛ )でつ

毎日ネットのマシンページを眺めているワタスですラブ
マシン購入したら金銭的心の余裕あるのか?

〇万円以上あれば心が荒まないのか?

その金額は人それぞれ(´-ω-)ウム


自分の懐が寒くなるのが嫌だからと他人から取る人いますよね|ω・)


(*」´□`)」オーイ、山が動くぞー

例の怪しい社員ハムスター氏。出るわ…出るわ…。

売上に対しての仕入れも上がってるみたいで…

ワタスがお昼ご飯食べ終わった12:30まだ午後からの仕事まで30分は休憩なのでコーヒーブレイク

シャチョ「ご飯食べ終わったか?」
( ᐛ )「はい」
シャチョ「何で9月は〇〇仕入れこんなに多いんや?」
( ᐛ )「さぁ?多いんですか?」
シャチョ「去年より〇十万多い」
( ᐛ )「高額な商品仕入れたとか?まぁ、そんな受注伝票出てないですけどね…」
シャチョ「だろ?仕入れて横流ししてポッポないない。今のままじゃアカンねん。やり方どうしたらいい?」
( ᐛ )「どうしたらいいかは管理職がいるんですからちゃんと管理職に仕事させてくださいよ!!何してるんですか?!
シャチョ「何してるんやろな」

しらんがな(΄◉◞౪◟◉`)

何に給料払ってんねん。

結局、昼休み返上でシャチョと業務フロー見直し

シャチョ「うむ。コレでいけそうやな…賢いな。もうちょい考えるけど。賢く育ちましたな」
( ᐛ )「おかげさまで!!」

(´-`).。oO(本来休憩時間奪ったらその分給料払わないと労基に怒られるぞ。






ワタスなんかマシン買ってどーやってやりくりしようか?安くならねーか?考えて毎日マシン眺めてるのに…


今日、意を決してポチったけど到着が最短で月曜日だったので一旦クールダウンゲラゲラ笑い

体組成計を先に買おうかとぶーぶー
色々悩んだけど…ヨドバシの手持ちポイントで買えるヤツ買う~スマホ連動するやつにして、モチベーション維持できるように。




お弁当ひじきのソフトふりかけ(コレ好みの味だった)

お弁当解凍した卵焼き(冷凍できるとは聞いていたけど)

お弁当カボチャのサラダ

お弁当エビカツ

お弁当ピオーネ

お弁当インスタント味噌汁


4日目クリア( *˙ω˙*)و グッ!