中和 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

 
ども、カリィオカメインコでつ|ω・)
 
ブラクロのモバイルゲームにハマっておりますゲラゲラ
アニメ見終わってからすぐにゲームの事前登録はじまったので照れ
 
先日、テレビ見てたら小栗旬出てて…(まつもtoなかい)
 
いやはや、こんな方でもモチベーションあがらねーし、メンタルもあがらねー時あるんやなぁと。
 
ワタスも全くモチベーションあがらねーし、何もなし得てないし~
比べ物にならないし、比べるべき事ではないけどゲラゲラ
 
ほんと40代って…ねぇ。
 

 

 

 

 

仕事でもモチベーションだだ下がりだよ、値引きや販促類はワタスの管轄外(目にすることも基本ない)売上伝票をシャチョサン龍が回してきて

 

オカメインコこれは値引きに該当するので通常の売上伝票にはならないので返却します

 

龍じゃどないせいゆーねん。トップが稟議書くんか?

 

オカメインコさぁ知りません。通常入力ではないので。定価じゃないですし。

 

龍売り掛けちゃう。現金や。値引きちゃう。

 

オカメインコ定価から値引きしてますよね?そーゆー問題じゃないです

 

龍じゃどないしたらええねんムカムカ

 

まぁ、終始高圧的に言われまたね。イラだったのか知らんけど口笛

(´-`).。oO世間一般的にアウト

 

得意先のスタッフさんへの値引き販売らしいが。ワタスが今まで処理したこと全くないから100%間違ってるのは龍。自信があります。

(´-`).。oOスンマヘン、記憶力良くて

 

経理処理や計上が違いますよね?ワタスは経理じゃないし詳細知らんけど。

(´-`).。oO経理は嫁の魔王ハロウィン

 

今までどないしてたんや?って話。

 

社販にしても階級によって月内使える金額の上限が違う認識だったけど、どうやらこの会社は無さそうだし。

 

代表が下層従業員に「どないしたらええねん」って聞くこと自体がそもそもヤバイやろ

|ω・)

 

先日も魔王ハロウィンもワタスに

ハロウィン〇〇の請求書なくて、でも一覧表にあったから確認の為に見たらコピーしかなくて

 

オカメインコあぁ、振込済みで処理されていたので請求書の原本確認してませんが…

 

ハロウィンいや、でもこれ税理士さんに見てもらうときにないとおかしいって話やろ

 

オカメインコ…はあ…

 

前に、振込済みで一応一覧表作るときに金額確認したいからいつものところに無いから聞いたら…

 

ハロウィンもう振込み済んでるし確認する必要ない

 

って数ヶ月前に言われたから、確認せずにそのまま一覧表に入力したんですけど〜。魔王ハロウィンがよく見ずに処理済みにファイリングしてたんやろ。いつもあったから。

(´-`).。oO記憶力良くてスンマヘン

 

自分の都合が良いようにコロコロ指示変えるのやめて欲しい。

 

うちの会社も岸田ソーリ親子みたいなもんやから仕方ない
( ´Д`)y━・~~
 
何やら、ラジオで耳に残ったので…
孤独・孤立対策法案
ワタス、有難いことに孤独で寂しさに鈍感なのでゲラゲラ
 
でも、生きづらさは業務上感じますね。上記みたいに理不尽な言い方されるとさ。ただでさえモチベーションないのに。
 
血縁なんてクソ喰らえじゃブー
 
就業規則以上の待遇ないけど、通常の従業員以上の事を要求されるのはおかしいと思うので要求には応えないスタイルゲラゲラ
(´-`).。oOお世話になっているなら応えようという気持ちあるけど、仕事以外交流ないので応じるつもりない。食事も私用で一緒に行った事入社直後の1回だけ
 
毒を吐きすぎたので…中和しておきます笑
 

イケオジのマシャ氏のLIVE貼り付けておきますニコニコ今週末まで限定みたいです。

あと、マシャ氏転売ヤー購入した人永久退会がトレンド入ってました

 

親孝行で加入したファンクラブ来年10年経ちますがチケット取れないこと多いし、米粒マシャしか拝めてないのでオカン元気でマシャがイケメンな内に笑等身大を拝ませてあげたいのだが…