春はフレグランスが欲しくなる | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

フリージアの香りを探して三千里。京都の桜は満開ですげー人人人人人

好みに近い香り見つけた飛び出すハート

言うても、店員サンが良くしてくれたのでほぼ店員サン課金である(´-ω-)ウム

香り系は実物嗅がないと後悔するので|ω・)




左から

香水シャンパン 100ml

香水ダバダ&フリージア 10ml×3

香水ベルガモット&ジャスミン 100ml


ショーレイヤード


京都伊勢丹にて購入。

フリージアは置いてない凝視が、店員サンが翌日私物があるからと持ってきてくれる約束してくれ、更に大阪の店舗からわざわざ持ってきてくれたものである照れワタスはそーゆー人にお金使いたいんだよ。


フリージアにもう少し甘さが欲しくて、こちらのブランドのフレグランスはカスタムできるので(✧д✧)



フリージアと色々組合せた結果、

香水シャンパン

香水ジャスミン


迷って選べなかったので大人買いであるゲラゲラ

単体でも好きな香りなので後悔はない。基本重ね付けを売りにしているブランドである


つうことで、オリジナルフレグランス作れます。唯一無二ですな飛び出すハート


国産らしいよ|ω・)


今日はフリージア&シャンパン香水


ここのフリージアも嗅がせて貰ったけど、好みじゃなかった魂が抜ける


自ら香りを纏い、ww従業員から防衛である凝視