サハルナ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

あんなに眠かったのに、7時に目が覚めました凝視

なんだったんだろ、昨日の眠気はw

 

いつもと違うことしているから疲れちゃったのかねぼけー起きてる時間は平日と変わりないけど。

 

アレルギーの薬でも飲んだ位眠かった大あくびもう、映画館で映画見ながら寝ようかと思った位眠かった。

ちょうど良い時間に終わりそうな映画がなかったのでやめたけどw

 

 

スガキヤ安定のうまさ指差しお腹空いていたのでチャーハン付

 

 

エアポートウォークから直結でいけるので見てきた。

 

えーっとなんで大黒様と白兎いるんでしょう?出雲?

 

サハルナ

 

時間潰しにぷらっとしてきた。雨やし、なんせ眠いので動くのもしんどい。

デジイチ持って行ってたけど、使わずオエー眠いし重いし。

 

ショッピングモールだったけど、欲しいものないし口笛

 

座り込みしてひたすら待ってました。

(´-`).。oOただ眠いから動かず時間まで待っていたい

 

そして、新曲と生歌2曲聴けたとさ。もう少し音響整ったところで聴きたい。

ビッケ氏

キャップ低音ちゃんと出ますか?

 

スタッフさん出るって言ってたけどw

 

(´-`).。oO新曲流れてからビッケ氏裏に入ったけど、音響設定いじったよね?低音効くように弄りましたよね?気のせいかね…

 

 

ちなみにビッケ氏の顔やらなんやら、見事最近遠くがボヤける為ダブって見えたとさ。ニヤリ

 

そして、あまりにも眠かったので思考も停止しており鰻食べる食欲も諦めるほど。

名古屋名物も買わずにもう帰ろうと…

 

帰りかけた時に

(´-`).。oOせやせや、会場でCDとか物販やってて抽選でサイン付の何か貰えるってゆーてたな。鰻やめるし、CDかBlu-rayか買って帰ろうか。ダウンロードしたやつ1個しか持ってないしなー。鰻より長い時間楽しめるし買って帰ろうか。

 

 

で、買ってすぐチラ見してなんかシール入ってたけど、おまけか。前回までのアー写の小さいシールかー。皆もらえるおまけかー。これも当たらなかったー。

 

 

なんか、シールにサイン書かれたものゲットした人いるしー。いいなぁ〜

 

買う時に物販のオサーンが裏返しになってたシールをチラ見して袋に入れてくれたの覚えているが…

 

 

新幹線に乗って、再度商品見るBBA…

 

買った後すぐ見たんやで?

 

 

あれ?サイン的なものない?元々印刷されてるサインかね?

眠さで思考回路が混線中もやもや

 

(´-`).。oOそうだ、擦ってみよう…

 

 

本物のサインだった(΄◉◞౪◟◉`)

 

すまん。疑ってすまん。擦ってすまん。

サハルナ

サイン付シール入れてくれたオサーンありがとうニコニコそれにしても、擦ったら消えるサインどうしようかね凝視

こんなの初めてゲットしてしまったから…悩むBBA。

 

 

ってか、動画・写真もう少しちゃんと撮って編集してあげて欲しいかな…ワタスでも依頼された分結構緊張して上手く撮れないけどw

 

LIVEは難しいよね〜ライティングコロコロ変わるから都度設定変えないといけないし〜ウェディングと同じ位難しそう。でも、LIVEの方がリハーサルがあるからリハで合わせれるからぶっつけ本番のウェディングよりマシか?

 

変なところが気になるBBA。