目が冴えて…… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

今日は4:30頃からふと起きていつもなら2度寝できるのですが目が冴えて2度寝出来なかったzzz

理由
来週ビッケサンの地元で公開録音と弾き語りLIVEが楽しみ過ぎて小学生の遠足と同じ心境である為

子供か!!いや違う!!今年アラフィフ仲間入りのBBAだよ!!

最近は寝起きから脳内にその日事に違う曲が流れている状態です

ちなみに、無料観覧だってさ|ω・)

どんだけよ( °Д°)

地元と相思相愛…メジャーな方が無料観覧って。なかなかできることじゃないよね|ω・)

尊敬しかないわおねがい

田舎生まれのワタス的に、小学生高学年の時に地元市民球場で最初で最後行われたLIVEに行きたくて、小学生だから連れて行って貰えなかったかチケット取れなくて外で少し聞いた思い出しかない。

プロの音楽間近で聞けるチャンスって子供の頃なかなかないよね~

これをきっかけに目指す子供もいるかもね照れ


また、SpotifyをDLして更に色んな曲聞いてるんやけど(歌詞もあるし)

どれどれ、1stアルバムはどんな感じかね?って聞いた1曲目

……おいおい、メジャーデビュー前2014発表アルバムの曲なのに知ってる曲ってどゆことよ((´∀`*))ヶラヶラ

タイアップされたとは書いてなかったのになぁ🤔

耳に残ってる曲なのよ。この曲もかい?って不思議だったけど、確かにビッケサンの声だわ口笛

仕事でラジオ垂れ流しだからその影響かも知れないけど不思議でしたね~


乗りたかった火の鳥特急にも予約したし笑

楽しみだなぁ~生音楽しみだなぁ。

既に身体が楽しみにし過ぎているゲラゲラ