聞いてないよ~ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

週末写真を送ったのですが…先ほど受け取られた幹事さんから連絡あり。

 

おじいちゃん無事届きました。ありがとうございます。あのぉ〜ちょっと数がですね、足りなくて。〇〇人分お願いしたと思うのですが…2名分足りなくて

 

オカメインコえ?(2名少ない)〇〇人分じゃなかったんでしょうか?

 

おじいちゃんはい。式に参加しない2名も写真だけ欲しいと言ってたので…

 

オカメインコかしこまりました、早急にご用意しますが現像に時間かかるのでご了承ください

 

おじいちゃん私と〇〇さんのはいつでも良いのでゆっくりでいいです。こちらこそ説明不足ですみません。送料も高いので元払いで送ってもらい。着払いでいいですよ。

 

 

写真は参加人数+参加してない人も2名分欲しかったみたいです

 

聞いてないよ~

ちゃんと言ってくれ〜(΄◉◞౪◟◉`)

 

それより、撮影当日キャンセルになった人数分も払わないといけないから〜と言いながら撮影代渡してきたのは何だったんやろ…もやもや


ちゃんと事前に撮影人数は〇〇人ですが、フォトフレームは2名分多めにお願いしますと言ってくれ。


参加してない人が写真欲しいなんて初めてなんだからさ。参加してないのに欲しいものなのはてなマーク|ω・)



どの世代も不思議な人いますな…|ω・)


不思議な人引きつける何か持ってるのでしょうかゲラゲラ


とりあえず、現像追加出した~

フォトフレーム1個予備あるけど、追加買いに行かなきゃ~

小物類足りるかなぁ…💦



はぁ…疲れる

(΄◉◞౪◟◉`)


不思議な魔族いぱーい



出勤時間の空が綺麗になってきました照れ


通勤途中の電車から朝日を浴びる感じでかなり眩しい飛び出すハート


自然の綺麗なもの見て穢れ落とそ笑