眼科予約 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ

 

昨日食料買いに行ってきましてね…

 

支払った後に魂が抜けそうでした魂が抜ける

 

8,182円てw

米も買ってねーのに(΄◉◞౪◟◉`)

 

値段表示されてなかった、芽キャベツを興味本意で買ったのが痛かったのかはてなマーク

(´-`).。oO699円もしたよ…あやつ、腐らせてはなるまい…普通のキャベツより栄養価高いらしいが…

 

フレーバーコーヒー¥1,299

味つき中落ちカルビ値引き後¥1,032

フリーズドライお味噌汁10個入り¥799

カリカリスティックポテト¥480

アクエリアスパウダー¥349

 

この辺りもボディーブローもぐもぐ

 

ま、食べ物は良しとするか気づき1週間食べれる食材が野菜も含めてあるのでもぐもぐ

 

京都、来週ほぼ雪だるまマークよびっくり雪の京都目指して観光客増えるでしょーなおいで

 

さて、ワタス最近遠くが特に見えづらくなっている為来月眼科予約してみました。

案内標識等々近くまで行かないと見えないのが不便で笑い泣き

 

週末とか出かける時だけコンタクトレンズするのもアリかなぁと思い。仕事中は少し度が入ったメガネ(10年前に作ってたw)

 

皆、老眼来るらしいぜ(΄◉◞౪◟◉`)

 

イケメンも、イケ女もwニヤリ

 

ワタス、成人するまで視力片目2.0だったけどなぁ。PC・スマホ生活に時代が変動したら体も変化するよね。今ではどんどん落ちて片目0.3 とか0.2っす

(´-`).。oO視力検査の一番下の小さいCが見える田舎あるある…運転も裸眼なら両目合わせて0.7以上ないとダメだしね。

 

年齢重ねると色々ありますからおいでメンテナンスしながら上手に付き合っていかないとね〜