おや?! | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ。

 

三脚を探していたらあっという間に一日過ぎましたゲラゲラ

(´-`).。oO軽い三脚欲しいのでロックオンする為直ぐ欲しい訳ではなく…

 

荷物軽量化計画中でして照れ

 

また数点買っちゃった飛び出すハート…と言っても、4,000P貯まってたので全額ポイント支払い

頑張って続けている雨でもチャリ通勤。昨日は2mm位?の雨でリュックがびしょ濡れになったのでリュック用防水カバー百均でずっと探してるけどあんまりないのでポチった

 

あとは保温マグの買い替え。

お出かけ時のコーヒー用200ml軽さ重視指差し

お水用も後日別のポイント使って購入予定(折りたたみ可なやつ)

 

最近はちょっと出かけるにも飲み物ないと不安というか…夏も猛暑日かなりあるので

(´-`).。oO水分大事

 






 

先日こんな感じのおみくじ集まりつつあると書いたのも記憶に新しい『ハッピーにゃんこ』ども、カリィでつ|ω・) 六波羅蜜寺えびす神社 参拝後、ぶらり四条付近お茶碗と招き猫を探す旅にでました 実家にもすごく古い招き猫いるんです|ω・)ワタスが小…リンクameblo.jp


image


1月9日にアップした写真上矢印


PCの上なので今日も何気にふと見たら……




わかりますはてなマーク違いわかりますはてなマーク





ヌコ動いてるやないかーい(笑)


what's( ゚д゚)


白虎は京都の松尾大社

茶トラ猫は御室仁和寺


手前に移動ならわかるけど、ワタスのテケトー設置で壁側が高い手前が低く傾いてるのよね…微妙に|ω・)


2つとも動いてるなら納得するけど、なぜ茶トラだけ動いた⁉️驚き


不思議な事ありますな照れ