買い物三昧と思い立ったが吉日で… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。


ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

昨日は買い物day🛍

茶碗買いに~かなり悩んだ結果、伊勢丹限定モデル飛び出すハート



黒に縁起の良い七宝柄でつ(`・ω・´)キリッ

京焼き物指差し


前使ってた感じのブルーと迷ったけど、変化もありやなと。あと、白米好きなので大きめなのと、白米が映える黒にしましたもぐもぐ


あとは、フォトフレームやら写真小物


セール品で

自分用服とオカン誕生日用服1枚ずつ


通勤用スニーカーがボロボロになったので、お散歩用ノースフェイスの靴を通勤用にして、新しくセールになってたノースフェイスのスニーカー購入


2代目ノースフェイススニーカー👟


平地の神社仏閣は問題ないけど、山奥や奥の院ある神社仏閣は普通のスニーカーだと滑るのでアセアセ



こんな感じで凸凹してるアウトソール系がやはり良い照れ

何度このグリップ力に助けられたか…山道急な下り坂コンクリートの上に小さい小石が沢山ありそれでズルっとしたり、日当たり悪い石段の苔でズルっとしたり…驚きズルっとしても踏ん張り転けずに済んだ気づき



あと、軽量防水なので雨の日も問題無し飛び出すハート雪も大丈夫やね照れ

トレッキングシューズみたいな、The山登りなデザインカラーじゃないのが二重丸


ハイキング・トレッキング、長距離歩くのにおすすめでつ

(´-`).。oO(それ用に作られているので


BBAはカラダに気をつけなければウインク


TPOに合わせて~

神社仏閣は自然がいぱーいなので。


ただ、サイズがね~難しいのよアセアセ

ワタス、実足長(素足)23.5で通常の運動靴👟は24cm

ノースフェイスは25cm

(´-`).。oO(多少厚手の靴下履いても大丈夫


ワイズ広めの人はキツイかも爆笑

試したい人はAmazonプライム で「try before you buy」

(7日間サイズ合わせ試着可能)等試してみるのも有り

参考までにウインク


5000円以上お安くなってたので試着して購入しますた

(`・ω・´)キリッ



そして、今日はちと思いつきで平日にも関わらず~な事しております(´>∀<`)ゝ



今日は何時に家着くのだろう……_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ


思い立ったが吉日ダルマ