茶碗買い替えねば… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

取り敢えず、試しプリント注文完了しました照れ

これでOKなら人数分プリントして、台紙にセットして完了です。

 

今回は2箇所にテストプリント出してみた気づき

品質変わらないようなら安い方でゲラゲラ

 

お店で30分くらいで受け取れるプリントも前に試したけどノッペリ潰れてイマイチだったので時間かかって高くても品質の良いプリントにしております。

 

一応、毎回撮影ログとして、金額とか人数とか一言メモを手帳に残してます。

 

今日は年末から年始にかけての支払いが溜まりすぎたので手帳に記入しておりましたコインたちコインたち

 

 

そして

今のマンションに引っ越した時に購入したお茶碗が昨日手が滑って落とし昇天、欠けたので新しいお茶碗をゲットしに行きたいと思います。

 

ま、寿命でしょうな昇天7年も使ってますから。

 

新しく購入して運気でも上げるかのぉニヤリ

 

 

 

 

 

当時から縁起かついでたワタスゲラゲラ左馬茶碗です

福招きたい飛び出すハート招き猫も欲しい飛び出すハート

馬は元来、左から乗る動物です。 右から乗ると、馬はつまずいてころぶという習性をもっています。 そうした馬の習性から「長い人生をつまずくことなく過ごすことができ、福を招くめでたいもの」として、左馬は商売繁盛の守り駒として認知された存在です。

 

 

そうそうおいで

今日から十日えびす始ってるわよ奥さん笑

 

 

 

何だかんだ毎年行っている様な…

 

さて、ワタスまた引きこもり生活が始まって朝夜逆転すると困るので茶碗買いがてら歩きに行ってきます照れ