有り難く頂戴する…にしよう | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

 
ども、カリィオカメインコでつ|ω・)
 
今年は何となく福袋欲しくて、色々探してますがもう売ってないね( ゚∀゚):∵グハッ!!
 
アウトドア系ブランドの小物とかも入ってるような福袋が欲しかったのですが…
 
アウター含めたトップスのみの福袋は見つけたけど、イマイチスター
 
無いものは仕方ないので、靴が安くなってたので新調します照れ
 
 
 
さて、年明け早々体調不良者続出でバッタバタ魂が抜ける
やれ、熱出た
やれ、咳止まらねー
やれ、家族陽性になって濃厚接触者になった
 
魔王ハロウィンはしきりに
 
ハロウィン「検査キット家に置いとかなアカンな。持ってる?持っとかなアカンな?」
 
オカメインコ「……」
 
しきりに同意を求める魔王ハロウィン
(´-`).。oO陽性になって休んでもいいんすか?有給は却下なのにw
 
ワタス、そもそも一人暮らしですし、毎日が隔離生活みたいなもんやし、体調悪かったら普通に休みます。陰性だからと言って体調悪くても出勤しま…せんニヤリ
 
そんな訳で体調不良の為お休みの人が増え、新年早々プラスαな業務で残業しておりました気づき
 

 

 

 

 

 

 
そして、年末に依頼された写真を確認してたらボロボロで_:(´ཀ`」 ∠):
 
当日、集合写真でなんかAFがきかねー。ピンと合わねーと思ってたら…
(´-`).。oO集合写真以外は別のレンズ
 
レンズの設定がMFだった(΄◉◞౪◟◉`)
 
くそ、いつMFに設定したんや…_| ̄|○
(´-`).。oO熊野古道か。月撮った時か…あるある話。どうりて液晶にMFマークがあると思ったぜw←バカ
 
ギリ気づいたけど…相変わらずの下手さに凹んで現像ソフトバージョンアップしてやったぜゲラゲラチャリンチャリンコインたち
 
もうね、ソフトで自分の腕を補ったわ口笛いやはや最新のソフトは神ですな乙女のトキメキちとブレた写真も補正してくれたわびっくり
 
でも、イマイチ「瞳AF」がきかなかったんよね〜
 
今回、当初申し込まれた人数より当日の人数が3名減って幹事さんからお代頂戴する時になんか人数の事でなんか言ってたけどテケトーに何も考えずに受け取って帰ってみたらキャンセルした3名分も入ってたんよねキョロキョロ
 
もう、頂けないから返金しようと暫く考えてたけど…
 
有り難くいただき、最新ソフト購入金の一部に使うことにしました笑
そこ代わり、いつもは現像しないのですが個々の写真もいくつか現像してお渡ししようと思います照れ
 
 
つうことで、頑張って編集したいと思います。