早めのクリスマス | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

昨日はブログアップしようとしたら既に日が変わってましたゲラゲラ

(´-`).。oO諦めは肝心。

 

使徒ロップイヤーの到着が遅くなり夜ご飯がラストオーダーぎりぎりになってダッシュで食べたw

 

一足早めのクリスマスしました照れ


初詣も分散するように時期をずらしてとかテレビでも行ってますね

 

 

腹筋ローラーもらったど(΄◉◞౪◟◉`)

 

使い方も指導されえーん

 

Netflixに加入してる使徒ロップイヤーですが、ナルトの続編が遅いそうでUーnext加入のワタスの方で一緒に見てました。

 

ほぼ、2人して一日中寝てたゲラゲラ寝るつもりないけど寝てたゲラゲラ

 

使徒ロップイヤーなんか、ワタスより先に寝落ちして…朝ごはん食べて寝て、昼ごはん食べて寝て…夕寝までしてたw

 

どんだけ寝るねん(΄◉◞౪◟◉`)

 

つられて寝るワタスゲラゲラ

 

夜寝れるか心配ですw

 

夜と朝頭痛いゆーてたから施術したから余計寝るわー寝るわーw



夕方には

ロップイヤーあースッキリしたー


と言ってますた。

(´-`).。oO(そりゃそーだろーねーあんなに寝たらねー



今年もクリスマスプレゼントの部屋内で宝探し⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


(´-`).。oO(あれか…バレバレやなって思ってたヤツ違ってたw


帰った後に宝探ししても、全然見つからんくてアセアセ


ヒント貰ってやっと見つけたヾ(●´∇`●)ノ



今年はシルバーのオリジナルデザインリング指輪でした照れ



ワタスは現金支給なのでなんも迷わない(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(´-`).。oO(乙女だから手紙欲しかったってゆーてたけど…書く時と書かない時あるワタスまた今度な。気が向いたらな…





つう事で今年も仲良く過ごせたとさ照れ




次会う時までに腹筋割らねば~



ワタスの腹肉つまんでニヤリ←こんな顔してたから( ºДº)キーッ