ボチボチで… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

 
引きこもりday( • ̀ω•́ )
 
京都に人溢れてるから…出たくないと言う理由をつけてるだけです。
 
観光地はホント人多いチーン
 
コロナが出始めて半年以上経ちますが、ワタスの生活スタイルだとそんなに変化ない。
 
一時、マスク不足であたふたしましたがアセアセ実家から送られてきたので事なきを得て、送られてきた分が無くなりそうになったら今度店頭で買えるようになりました照れ
(´-`).。oO(シャープマスクも買ったし
 
会社も通勤電車も窓開いてて寒いけど。


また、コロナ感染増えてピリついているので免疫力アゲアゲでいくか✧٩(ˊωˋ*)و✧おー
 
 
 
秋の竹林も良いのぉ照れ


ブログ色々書いておきながら下書きに埋もれていくw