一粒万倍日な日 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

公私共にPC周り不具合起きすぎじゃね?ってくらいずーっとPCと戦ってるワタスでつ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


風の時代…来る来るアピールかぇ?

風の時代の星座が表すモノが
コミュニケーション、情報、知性、ネットワーク、調和、自由、個性、コンピューター

だってさ。(´-`).。oO(ググッた。諸説あり


準備体操でもしてるんですか?|ω・)

少しだけど残業代もチャリンコインたちチャリンコインたち

今日は一粒万倍日だってさニヤリ


疲れたし、今日はお魚魚しっぽ魚からだ魚あたま食べたい気分(・¬・)ジュル

タイムセール時間になってるからワタス好みのお魚ないかのぉと食品コーナーへ寄って帰った



ワタス好みの魚がない!(΄◉◞౪◟◉`)


秋刀魚魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまは1匹396円だよ_| ̄|○

1匹に396円は厳しいのぉ…真顔

2匹で300円なら買うけど。o(´^`)o ウー


しゃーない、諦めるか…お惣菜か干物でもないかなぁ…
(・ω・* 三 *・ω・)


そしたらば~

産地直送店みたいなのが来ててびっくり


鯖みりん買えたヾ(●´∇`●)ノ

しかも、オジチャンオバチャンが閉店間際だから色々すすめてきて(笑)

おばあちゃん「シラス買って行かん?日持ちするよ~冷凍保存できるよ~あとコレだけだけだから山盛り入れるよ~

オカメインコ「山盛り入れてくれるなら買う(΄◉◞౪◟◉`)」


シラス好きラブ


つうことで…

オバチャン山盛り入れてくれたシラスパックがこつら


袋からパックを取り出せないゲラゲラ




詰めたらこんな感じになりますたラブ1200円


一匹万倍日うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

(`✧∀✧´)キラーン!


オジイチャン…きっと80歳近いのに…三重から出てきて物販


昭和初期世代は強えぇなぁ。

ご夫妻の心意気とこのシラスの量1200円お得照れ

明日はお昼はこのシラスと小松菜でペペロンチーノ風パスタでも作ろうかのぉ(・¬・)ジュル

チャーハンもいいのぉ(・¬・)ジュル



使徒ロップイヤーもシラス好物なのできっと喜ぶニヤリ







鬼滅なお寺勝林寺