紅葉散歩♪ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

 
相変わらずです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
今日はゆっくりめに出発してお散歩してきました照れ
(´-`).。oO(ただ、起きれなかっただけとも言う
 
お散歩用の靴履くと気分上がるぜぇ〜スニーカースニーカー軽いからかなぁ…ちょっと厚底だからかなぁ?
(´-`).。oO知らんけど。今年買って良かったモノNo.1
 
紅葉がキレイにグラデーションキラキラbyiPhone
 
 
 
今日も毘沙門天サンが御本尊のお寺行ってきたけど…
 
法要してた為近くで見れなかった_| ̄|○
 
 
まぁ、別の意味で有難い法要なので問題🍆
(´-`).。oO(また今度行けばいいんだよ~
 
さすが、紅葉シーズンの京都は人が多いっすチーン
 
 
 
お寺で前撮りもしてはりましたよ照れ
 
暑くなく良い季節ですなルンルン
 
ワタスは最近新陳代謝が良すぎて、お散歩してたら直ぐ汗かくので今日は中にスポーツ系のTシャツ来ていきましたw
(´-`).。oO(べたつがずサラサラ~
 
昨日旧財布から1000円札1枚お札
小銭コインたちの臨時収入あったかから…
 
 
見つけてその辺に置いといた千円札を出かける前にじっと見つめて…目
 
(´-`).。oO(この千円札持って行くか…行かぬか…
 
 
ポクポクポク…
 
 
( ºωº )チーン
 
 
 
 
持っていぐぅぅぅ(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
 
 
御朱印奮発しておいたゲラゲラ
 
毘沙門天サンと嫁の吉祥天サンと季節の御朱印(σ´∀`)σゲッツ!!
(´-`).。oO(夫婦コンプwお釣り貰わずちょうど払えた
 
 
家に帰って、奈良編の動画編集しながら〜
 
お風呂入って、まだイマイチ寝違えのせいか首肩周辺が痛いので自分施術しながら…
 
ワタス結構カラダ…疲れてるんやなとゲラゲラ
(´-`).。oOカラダの悪い場所わかる。上腕も施術したら悪い反応出て普段何も感じないけど何で悪いのかなぁとツボでググってみたら、肩こりと片頭痛のツボがあった。なるほどな…腕にも肩こりとか連鎖するのかと自分のカラダで勉強。ツボの本欲しいな。
 
自分メンテ完了( ✌︎'ω')✌︎