詰め込みday | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

先週はスマホの関連でケースやらをずっと探してたのと、通勤リュックが重くなり肩こりで頭痛チーン

 

自分で施術後…ハリポタ見てたらいつの間にか寝落ちしてたみたいでTVがつけっぱでしたゲラゲラ

 

一度起きたけど、寝違えで首をやられてたので二度寝してw8:30から玄関チャイム鳴ってAmazonさんからメモリーとカメラ保護フィルムが届きました♪

 

iPhoneも先ほど無事に受け取りますた照れ

(´-`).。oO開封等々は17日の天赦日。箱ごと持った時の重さにMaxはこんなに重いのか?

 

今日はテレビ見ながら、不用品を詰め込んでました。メルカリは苦手すぎるので、最小限にしたい。

 

アレルギー反応が出た羽毛布団や頭が痒くなるシャンプー、コンディショナー。古い財布。今は使ってない化粧品や着ない衣類や着れない衣類豚と書きながらまた着ない衣類思い出したw

(´-`).。oOあれも入れよう。入れ忘れ思い出した。古いお財布見たら千円札1枚と小銭入ってたゲラゲラお金ゲッツ。



とりあえず


 

 

全部スーツケースに入れたった(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

ボランティア系の所に寄付します口笛

(´-`).。oO送る時に2、3千円かかります。口コミ色々ですが、前にも一度利用したことある。ワタスは「不用品を寄付」として送る

 

 

 

海外旅行もしばらくいけないと思うし、少し鍵の部分が怪しいスーツケース140サイズ(ちゃんと閉まる)。このスーツケースでイギリスやらドイツやらハワイやらグアムやら…行ったなぁと思い出に浸りつつ

 

過去は過去。過去の栄光(自分の中での)に縋るな

 

また、世界で解禁になって行けるようになったら新しく買えば良いのだ口笛国内旅行用のソフトキャリーケースはあるので♪

(´-`).。oO世界情勢的にお財布的に暫く海外は無理そうなので。次行くときの楽しみに♪

 



 

 


アレルギーな羽毛布団スーツケースにぶち込んたから今日からこっちの布団に(๑•̀ㅁ•́ฅ✧