やっと冬支度 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

今日は衣替えdayにしました。モチベが落ちてるからさーアセアセ

 

あると思ってた通勤用フリースは去年捨ててたしチーン

 

去年のワタスよ…何やってんだ滝汗

(´-`).。oO財政難だよ…今年は財政難なんだよ…

 

まぁ、ないものは仕方ない(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

定期的にくる落ち込みでドヨドヨしてたら…

 

オカンから着信スマホ

 

UMAくんカリィちゃん、マシャ(福山雅治)のアルバム出るけー(島根弁)買っといてーやー

 

オカメインコあ?

 

UMAくん会員限定かもしれんけー

 

オカメインコそうなん?わかったー。あ、これか。

 

マシャ好きやのぉ照れチケット取れた時は毎回一緒に行ってたのにコロナでないから…アセアセ

 

 

実家稼業はお客さん多いみたいで、

 

UMAくん週休二日休みもらえんよ(兄から)うち、ブラックだけーゲラゲラ

 

 

実家珍事件を聞いてチト元気でた照れ

(´-`).。oOウチの動物達も元気みたいです

 

 

オカンと旅行の約束してさー。多分、和歌山熊野行くか?と約束しつつオカンの体力と体調次第やな。

 

オカンはワタスが旅行いけないと思ってますが(職業上や有給取れなかったり)

 

一人旅行ってるから(΄◉◞౪◟◉`)

 

旅より通勤の満員電車の方がヤベェ真顔普通に。吉野山にも行ったと報告したら…

 

UMAくんあんた、最近山ばっかり行っとるねーゲラゲラ

 

オカメインコ最近は山と御朱印よw

 

高野山も行ってるの知ってるからゲラゲラちなみにウチの稼業は元々は林業なので山は嫌って程行ってるし、木も切り倒し、その中でワタスもしょっちゅう仕事について行き、山の中で犬と一人遊びしてますた。またこの年になって山で遊んでるというw(観光地やけど)あんた、山好きねぇ〜お母さんはしんどい思いしかないけど〜な笑いだと思われる

 

和歌山一緒に行く為に色々靴とかタイツとか装備一緒買いたいけど、ワタスの財政がチーン

田舎は車移動だから、靴とか歩行補助してくれるタイツはあった方が良いと思うけど…持病ですぐ熱出すからなぁ…あまり歩かない計画の方が良いやろか?

 

春位を目標に計画立てようかな口笛gotoある方が懐に優しいかな?うーん。

 

 

葡萄を連想させる紅葉@吉野