奈良の吉野奥千本エリア | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)


奈良の後半編upしませた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



後半編は奥千本エリアになっております。奥千本エリアは世界遺産に登録されてる建物も多いので頑張って行きましたえーん


普段、山歩きしない人は西行庵まで行く場合最低スニーカーとリュックが良いです照れ


もうね…心臓破りの坂ばかりでしんどかった

(´-`).。oO(ただの運動不足


あと、竹林院位から奥千本まで絶対にバスをオススメします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


行きも帰りもです。


ワタスは行きはバス、帰りは歩きましたが…下りでも…


まだ着かぬか?チーン

まだ着かぬか?チーン


な状態でした。もちろん、ハイキングじゃなく興味本位で歩きて奥千本まで歩いている人何人か見かけましたが…



ヒィヒィゆーてましたゲラゲラ

(´-`).。oO(ヒィヒィゆーてる横通って…まだまだ先は長いよ~って思ってたw




青の交奏曲(シンフォニー)はお昼の便が狙い目

第2便と3便ね。


1便は大阪方面から10時台出発


4便が最終で吉野山16時台出発


1便4便は先まで満席でしたえーん



https://youtu.be/OrXAm1wHx4s