アートを楽しんだお散歩ハイク | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

奈良の吉野エリアへのお散歩前編です。初めて吉野へ行きました♪

たまたまやってた街に溶け込む美術館を楽しみながらのお散歩。

 

まだ、前編はアートを楽しむ余裕がありましたゲラゲラ

 

 

 

https://youtu.be/9AnL3VSrY4g

 

 

前編のアートで出会った作品、妖怪書家「逢香」サンの作品も撮影可となってたので入れてます照れ

(´-`).。oO若いのにすげーのよ。すげーなと思ってプロフ見たらやっぱり凄かったw

 

あんなに上手に字を書けたらいいのになぁ照れ襖絵描いて欲しいなぁと思った。

 

龍の絵が描いてある虎柄の腰巻きを巻いた巨大青鬼3尊は必見です(撮影不可)

 

これから行かれる方は結構寒いのと、登り坂がずっと続くので汗もかくので体温調整可能な服装をおすすめします照れ

 

最近はお散歩と言うかハイキング位歩いてるワタス。お散歩ハイクですw

 

 

 

 

今週はどこ行こうかなぁ…

 

また、オラクルさんに聞いてみようかのぉ