青キテル | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

今日は鳥会議でもあるんですか?(°Д°)って位、鳩やらカモやらサギやらカワウやら…

鳥ざんまい┐(´∀`)┌

な朝でございます。


青の交奏曲に乗った時、コーヒーとマカロン注文しますた照れ

秋限定のオリジナルケーキもありましたが…
(´-`).。oO(マロンケーキ的な


まぁ、それ食べて写したら映えるし…

限定モノだし…
(´-`).。oO(限定に弱い


でも、ワタスそんなにスイーツ得意じゃないのでアセアセ

わざわざ無理して食べる必要ないな~って思いやめた(΄◉◞౪◟◉`)
(´-`).。oO(1口で十分…スイーツよりフルーツが好き照れ

ワタスの貴重な銭札束

マカロンで十分満足でした照れ
(´-`).。oO(キチイチゴと番茶のマカロン

あと、カステララスク?自分のお土産に買った口笛(´-`).。oO(箱が列車型なの(笑)まだ食べてない。


サロンカーで食べる事もできます照れ

降りる前の10分位サロンカーで過ごしてたんやけど…そしたら、ホームで見てたおば様が満面の笑みで手をふってきたきたから、皇族のように振り返しておきました(。・ω・)ノ゙

列車って手を振りがちゲラゲラ


ワタス、今「青色」の波🌊が来てるから乗っておく_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ


さっきたまたま見かけた…


31日の満月はブルームーン🌝って言うらしいよ?
同月内に2回満月がくるとブルームーンって呼ぶらしい…


吉野の蔵王堂にいた御本尊3尊…青鬼でしたからポーン


ほら…「青」来てる。絶対キテル


ブルームーンで思い出した!


ワタスのストーンズサン

ブルームーンストーン宝石ブルーサンおったわゲラゲラ


オーケー(*´∀`)ノオーケー(*´∀`)ノ

ブルームーン満月チャージ忘れずに〆(゚▽゚*) メモメモ