小さい頃食べた駄菓子的なアレ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

 
今日はお天気良かったので_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ重い腰とお尻を引きずりながらお散歩活動してきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
って言っても、今回は続きを撮っただけですがタラー(´-`).。oO(ほぼやっつけ
 
出かけついでにLANケーブルとクイックシュー買って来ますた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
(´-`).。oO(ファンデーションよりクイックシューを優先させて買う女ゲラゲラ
 
クイックシューって、アレね。カメラと三脚とかネジで留めるけどクイックに装着できるアレw
 
 
ほぼ、やっつけでお散歩活動してきたのですが…
 
 
ワタス、紫式部って初めて知ったかも?!びっくり
 
植物のな(΄◉◞౪◟◉`)
 
かわゆい植物ですた
 
 
 
 
小さい頃食べでた駄菓子…これに酷似していて面白かった笑笑
 
 
紫式部…可愛い紫色の実です照れ


今日は東本願寺の飛び地

渉成園に行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


「生」と「枯」がいり混ざる庭園でした(謎)
(´-`).。oO(理由は動画見たら分かるけど動画まだ編集中



相変わらず、木造建築と自然を楽しむお散歩です照れ巨大木造建築すげーの


お寺とか神社の木々がキラキラしてる場所があるからソコがお気に入りでつ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
(´-`).。oO(大抵境内の中じゃなくて外