”住環境サプリメント注入”やっと移動 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

日が経つのがはやいwはやいw

 

 

雨のせいか…朝から頭痛ですチーン軽い偏頭痛なので通常営業でございます。コーヒー飲んで血管収縮

 

最近寒くなってきたので色々寒さ対策せねばとスペースが欲しくてアウトドア用テーブルで編集作業をしてたけど、テーブルが冷たくてヤダ真顔

(´-`).。oOフチがアルミで冷たいの

 

テーブルというか…付属のベンチタイプの椅子をiMac用テーブルにしてやりました(*'Д')ゞ

(´-`).。oOアルミのフチとiMacがマッチングwローテーブル的な。

 

ルーターから遠くなるので移動させようと思ったけど、面倒だからやめたwLANケーブル5M買うわー

(´-`).。oOiMacさんは無線可能ですが、うちはネットが不安定なので動画アップロードする為有線にしてます

 

iMacに耐震ジェルつけてたから剥がすの大変だったけどアセアセググってクッションフロア敷いた時に使ったヘラと水で剥がれたニヤリ

(´-`).。oO洗って再利用

 

iMacサンを北東の窓際から、北西の壁側へ移動しました(*'Д')ゞ

 

やっと…やっとだよゲラゲラ2ヶ月位前かね?って記事探してもないし…検索機能使ったら7月にあったわ(΄◉◞౪◟◉`)

(´-`).。oO年末にならなかった自分をあえて褒めたいぜ

 

注意入りすぎる情報を制限。

 

北東は情報を得る方角なのでテレビもPCもついでにコンポもあったのでPCを移動させ、コツコツ楽しく動画作れる環境に照れ



寒くなったから絶対引きこもるからさ~|ω・)

 


ちなみに今週のお散歩活動場所まだ決まってない(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


天気が悪いと…色々億劫ですな|ω・)