秋晴れでしたね | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

今日から10月ですね

今年もあと2ヶ月です。今年中に健康診断受診できそうです照れ

属してたモノが無くなり、スッキリ( • ̀ω•́ )✧

10月はどんな月になるかのぉ…ってカード引いたら「セレブレーション」カードが出ますたおねがい
(´-`).。oO(キラキラした事あるといいのぉ

今週末はまた大原野三千院に再訪問でつ|ω・)
(´-`).。oO(動画データ飛んだからさーチーン

また、イケメン毘沙門天サンをカメラ小僧の様に撮影してきます|ωΟ。)グフフ


せっかくだから、レンズ変えようかなニヤリ
(´-`).。oO(静止画は残ってるから…違う画角で撮ってみようか…




十五夜楽しみました?


ワタス、白ご飯盛り過ぎてお腹いっぱいになり(笑)今日はデザート抜きにしました(´>∀<`)ゝ




朝ぼーっと駅まで歩いてたらBMWのMKタクシーが走ってますたポーン

いいなぁ…|ω・)