シャインマスカットwith 杏仁豆腐(セブン) | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

 
今日で9月終わりですね|ω・)
 
 
何か忙しいなぁと思ったら…通常業務プラス半期の決算でまとめる資料が山盛りだからだチーン
 
どうりてエナジー減る訳だ。
 
 
先週セブンの杏仁豆腐買っててシャインマスカット来たから後回しになってたヤツ。
 
 
 
杏仁豆腐とシャインマスカットのコラボしてやったぜぇニヤリ
(´-`).。oO腐ると嫌なので全部房から外したw
 
ノンカフェインのコーヒーと一緒に。
 
ホットコーヒーが美味しい季節になりますた照れ
 
 
去年からハワイのロイヤルコナコーヒーにハマっておりましてコーヒー
 
甘い香りがあるやつね。
 
シロップ入れてた香り付け足すのも良いけど…糖分は控えたいので口笛
 
 
 
エナジー減った時
 
とりあえず…好きな物食べろ!寝ろ!
 
 
 
 
今月でゆる~く属してたモノが全て終わり…何だかワタスのiMacサンと同じ様(OS入れ替えた怒涛の週末)に一旦サラの状態に自分がなる気がします…気がします…気がするだけ。
 
 

宇宙兄弟の中で…この前も言ったグリーンカード出てくる

(´-`).。oOまた繰り返してみてる

 

グリーンカードとは、仲間のミスによるストレスをどうコントロールし、不測の事態をどう切り抜けるかを鍛えるために、チーム内に負荷を与えさせる極秘指令の書かれたカードの事であった。

 
 
宇宙兄弟と会社組織とシンクロする部分あって、また繰り返しみてる今日この頃。
(´-`).。oO寝落ちアニメ
 
誰かやらかしたら、
 
ほう、グリーンカードが出たか(΄◉◞౪◟◉`)
と思うと苛立ちが若干和らぐゲラゲラ
(´-`).。oO詳しくはアニメみろ
 
 
 
 
とりあえず、カレンダーめくろうっか?w
 
明日は団子作ろっか?w