無理しない日 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ|ω・)

 
今日は引きこもりday(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 
今週は何だかダルい1週間だったので、ゆっくり宇宙兄弟みまくりましたゲラゲラ
 
今朝はそんなダルさもなかったのですが…
 
アラフォーは無理しない!に限ります( •̀ω•́ )
 
なので朝からちょっと台所周り、棚を整理しました。
 
排水口のゴミ受けとパイプ掃除とか…いつも黒いアイツバイキンくんがこびり付いているのですが、塩素系の長持ちタブレットを網に常駐させてからは見なくなりましたびっくり
(´-`).。oO(アイツすげぇな…熱湯とか塩素系洗剤使う時は注入が必要ですが…
 
 
排水口のゴミ受けは元々付いていたヤツは綺麗にして保管(賃貸なので)して、汎用のゴミ受けを百均で買ってつけてます。汚れ落ちなくなったら捨てる・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
 
排水口の掃除苦手な人はオススメでつ|ω・)
 
 
 
多分ドイツの何かの勇者像(笑)過去フォルダーよりな写真でした