思わぬ所でニョロ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

どもカリィオカメインコwalk aroundです。

 

いい感じで引きこもってますぼけー

 

鬼滅の刃アニメで見れなかった所から全部ダウンロードしてやりましたニヤリ

 

今回の動画にのせたphotoです。

塔がマヤ文明っぽいやつゲラゲラ

 

一応京都市内です。

 

 

 

出してはしまい…出してはしまい…としてたポスターをやっと出してアイロンかけて貼ってみた。

 

海外から届いたポスターで大きすぎなのと、インチ設定で入れるポスターフレームを探してたら数年経ったと言うゲロー

伸ばし終わったポスターがこちら。

 

ミュシャ

なんかインテリア系のやつと

 

クリムト

 

 

金色のポスターが欲しくて漁ってた時に買ったやつ。多数ある中から多分、色で絞ったかも。

 

ミュシャの題名は「THE MOON

確かに、満月っぽいのと服にもお星様があったりかわゆいの。

 

クリムトの題名は「Sea Serpent,c,1907

シーサーペント?…って?

 

日本題名「水蛇

 

蛇かーーーーーーーーい_:(´ཀ`」 ∠):

 

蛇嫌い…蛇を引き寄せるヘビゲロー

 

まぁ、実際は

 

シーサーペントとは、海洋で目撃、あるいは体験される、細長く巨大な体を持つ未確認生物の総称である

 

 

らしいが。何にせよ…ニョロニョロ系であることに間違えない滝汗

(´-`).。oO題名がな…

 

ギリギリニョロニョロしてないから飾ろう…そうしよう。蛇ってお金と縁深いから…そうだそう言う事にしておこう。綺麗なオロチって事で(´-`).。oO神楽のオロチは許容範囲

 

 

ポスター大きすぎてフレーム諦めたゲラゲラ

 

直貼りしてやりました。ミュシャがバカデカくて滝汗貼る所考え中