今回の動画は世界遺産2ヶ所「平等院」と「宇治上神社」 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコwalk aroundでつ

 

今日もボチボチ動画を編集しながら一日過ごしておりました照れほんま最近すごく眠いzzz

 

とりあえず、完成したのでやっとブログをポチポチ書いております。

 

今回は10円玉効果で有名な「平等院」と世界遺産と知らずに行った「宇治上神社」です。いつもの写真と御朱印も音符

 

 

 

 

ピントが合ってなくて使えなかった動画はしょっぱなにぶち込みましたw

(´-`).。oOイメージ的な動画に使いました。使い方は色々あれはあれで味がある…

 

 

 

 

こんな不安定な世の中…とりあえず、お散歩活動して編集して世界配信(そう、YouTubeは世界配信なのである)と言う生きがいがあって良かったと思う今日この頃。

 

ワタスのチャンネルなんか登録者数両手パーOK以下だからねゲラゲラ

(´-`).。oOそれも多分知り合いだけである。その辺はあまり気にしないタイプ。

 

いーの。いーの。撮影(インプット)して、世界配信(アウトプット)するだけでいーの照れ

 

引きこもりになってないし、1日1万歩以上歩いて程よい運動になってるしルンルン

 

 

先日御朱印一ヶ所2枚まで!って決めたのに3枚買ったしゲラゲラ3枚までにしよう…そうしよう。相変わらず、人間臭いお寺の方がオモロイのでお寺が多い今日この頃。結構集まってきた御朱印照れ

 

 

 

空海 KU-KAI 美しき王妃の謎

挿入歌が好きだったのでシェアしておきます。

 

 

 

 

あと、ゆるいドラマで「孤独のグルメ」がいまツボでハマっております。おじさんがただ営業先の街周辺でお昼ご飯や晩御飯を一人で楽しむって言う孤独のグルメw

U-nextでもやってるのでワタスはそっちでみてるけど、週末民放でも夕方放送されてました。ひたすらゆるいのでマニア向けですw