イケイケ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ

 

今日も出かけるまでグズグズしてたのにお散歩活動になるとグズグズパワーがシャットダウンし、パワーアップしておりますゲラゲラ

 

平等院リベンジしてきますたよ(`・ω・´) 

(´-`).。oOまだ動画見てないからちゃんと撮れてるかわからん

 

プラス、もう一つお寺行って〜

 

プラス夕方からツアー参加して〜

 

 

今日はイケイケでしたゲラゲラ

 

今日リベンジしたことで、前回1時間半待ちで入れなかった鳳凰堂へ50分待ち(50分待ちと言っても撮ってたあっという間)で入れたし〜

 

今日参加したツアーですが、1回目はどうやら雨だったみたいでアセアセ

 

ワタス、2ヶ月連続で参加したからスタッフさん覚えててゲラゲラ

 

カエル「前回に続きありがとうございます。先週このツアー雨やったんですよ〜タラー今日は晴れて〜すごい日頃の行い良いですよねキラキラ

と言ってもらえますた照れこの時期不安定だから夕立ちも多いしアセアセ

 

ワタス、イケイケです(΄◉◞౪◟◉`)イケイケモード発動しました。

 

 

実は今日もう一つ神社行こうかと思ってたけど…龍龍推しがすんげぇ神社で…ほら、ついこの間「龍」龍シャッター閉まった所なのにさ…でも、近いし…御朱印も欲しいし…頑張ればギリギリ間に合う?時間がギリギリになりそう…

 






 

で、行くのヤメタ(΄◉◞౪◟◉`)

 

今日は寺くくりで。やめてよかった。行ってたら間に合わなかった。

 

以心伝心ニヤリまぁ、また心のシャッター開いたら行きますぅゲラゲラ

 (´-`).。oO(ニョロニョロ嫌い


 

 


 こちらは動画にした三室戸寺



今日行った別のお寺ですが…見てまわってたら…ガタガタ戸が動くので見たら…

 


 めっちゃお腹の中みせてくるやん(*≧艸≦)ププッ

(´-`).。oO(お腹の中の仏像見てもらいたいんやね~w


茶目っ気たっぷりの像が(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


なかなかおもろいお寺やった