メンテナンス | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

今朝は京都雪ちらっと積もってますた(((゚〰゚)))


久しぶりのスタバ照れ
至福の時間です照れ



今週もまた大阪へお出かけしますよ~


辞める前に予定組まないとなぁーと思ってた事をついでに出来そうです照れ



デジイチのメンテナンスをね~ルンルン


暫くデジイチ使わなかったけどまた、使い始めてこれからもガシガシ使うし。


メーカーに出してメンテナンスしてもらいますウインク


ファームウェア最新にしてもらったり、センサー掃除してもらったりルンルン


買ってからガシガシ使ってた時は年1でメンテナンスしてもらってました照れ



プロに頼む安心感(΄◉◞౪◟◉`)



確か有料だったはず。


機材持ってるとメンテナンス費用もかかりますが大事なバディなので(*`・ω・´)
(´-`).。oO(メンテナンス位そんなに高くないけど、故障したら高いからさ~











ここ数ヶ月朝の掃除当番増えたり、スタバ行こうとしたら雨だったり…ワタスの楽しみが…減ってきたなぁと思ってたら…



掃除当番減ったどーヾ(●´∇`●)ノ


朝ゆっくりスタバできる時間最近ワタスの楽しみでつ照れ


明日も晴れたら行けるルンルン

ある意味自分のメンテナンスできる時間と場所になってますね。平日の。