旅も人生も似たようなモノ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

通勤途中の梅もだいぶ咲いてきますたよ~照れ



最近、退職前後の事を考えてるのですが…
(´-`).。oO(基本妄想族なので。

仕事は、今キャッチボール中でボールは役員サン持ってるから一時的にフリーダムゲラゲラ
ちと、気持ち的余裕あるのでさりげなく色々整理したり、やっておいた方が良さそうな事やる時間…があったり、なかったりw

その他会社日々色々問題あるけど…
そっと見守る会|ω・)



今住んでるマンションに引っ越す少し前からブログ始めて、どうやら5月末に申し込みしてるから多分更新も5月か6月でつよね~

更新料は交渉して無しにしてもらってるからゲラゲラでも、毎年保証金は発生するのでチーン




色々計画たてるけど、結局計画倒れになる…から計画しない…とはならないかなウインク

計画練るの好きなので~


ワタス旅行も好きだし、予定決まったらどこ行くかとか結構決める派。たまにノープランあるけど。


あそこ行って~次ここ行って~、時間あったらここにも行って~



正直、計画通りいくことなんてないで(΄◉◞౪◟◉`)

ツアーじゃないから。道にも迷うし、寄り道もするし…


でもね、1番やりたい事は1番最初に行く!優先させる!


優先順位決めておくと…あとはまた今度来た時でいっか~ルンルンと楽しみに取っておく事もできるし。

寄り道で面白い発見もあるし、トラブルもあるし…



ワタス、昔…乗り継ぎ待ちのハブ空港で呼び出された事あるから…














財布落としてさ(´º∀º`)ファーw



呼び出されるまで落とした事気づいてないしゲラゲラ
飛行機内で落としてたらしく、中身ちゃんと入ってた…多分帰りで1万くらいしか入ってたなかったけどな(΄◉◞౪◟◉`)



出発前にも呼び出された事あるし…














チケット落としてたから(΄◉◞౪◟◉`)

搭乗待ちでウロウロしてて落としたらしいゲラゲラ
こっちは社員旅行の時だったのぉ…皆に(・∀・)ニヤニヤされますたゲラゲラ

色々しでかしてますよ?(*`・ω・´)


でも、何とかなってきた口笛っていうか、奇跡的に手元に戻ってくるパターンw



基本一人旅だから、誰も文句言わねーから。これが一人旅のいい所(΄◉◞౪◟◉`)







旅も人生も一人旅は慣れっ子でつ(・ω・)ゞ
しょっちゅう寄り道するし、計画外な事するし…







旅行も人生も似たようなモノかと思った今日この頃。

会社勤め右矢印ツアー会社主催のツアー

(まだ決めてないけど)個人事業主右矢印自由プラン


ツアー会社主催のツアーだって想定外のトラブルあるしな(΄◉◞౪◟◉`)




ツアーを途中下車するワタス|ω・)

…ほら、団体客クセ強すぎだから。
(´-`).。oO(カリィが1番クセ強いとかそーゆー意見はいりませんよ…知ってるから…知ってるから…







そうそう、旅行と言えば…飛行機…

会社の人も出張で台湾行くゆーてたけど…



キャンセルになりました


恐るべしコロナ…


この出張用の予約ワタスがしてたんやけどさ…何か知らんけど何度も何度もミスっちゃうのよえーん

何かおかしいなぁ…何かあるのかなぁと思ってたら…ワタス予知能力ないけど、スムーズにいかない時って何かあるよね~




なるほど。