つ、ついに?!関西⇔下関市 乗り換え無しの列車 | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

今日は、待ってました!的な事起こりましたびっくり

念願の!!!


遂に関西から乗り換え無しで島根行けるどー
(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว


今年5月かららしい…


乗りたい(΄◉◞౪◟◉`)

カッコイイ✧(✪д✪)✧

はよう…乗りたい(΄◉◞౪◟◉`)


銀河やて

いいのぉ照れ


プロモーションビデオもかっこよかったぞおねがい

鉄子じゃないけど…乗り物好きなワタスとしては乗りたい!!



島根まで新幹線ないし~

乗り換えも多いし~

すんげぇ困ってたの!?


しかも、季節によって下関市(山口県)まで走るとは?!(๑°ㅁ°๑)‼


JR西日本サンありがとう✧(✪д✪)✧


みんなバンバン乗って行こーぜw


出雲市まで走ってるし、乗り換え必要やけど出雲大社参拝も楽になりますなぁ照れ




ちなみに下関市は…フグ🐡美味い(・¬・)ジュル








いやはや…ちょっと楽しみできましたよ~
((o(´∀`)o))ワクワク



ワタス…電車、汽車好きかも知れん…電車汽車の旅結構好きですラブ

カメラもって~

電車乗って~

温泉入って~

夢のコースやな(・∀・)ニヤニヤ



銀河は汽車やなニヤリ



絶対乗るから待っとけ!!…いや、待っててください(笑)