開運日はきっかけ作り | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

(´・Д・)」今日は天赦日と一粒万倍日で開運日だそうなー

満月にしても🌕開運日にしても…



何かやろうかなぁ((o(´∀`)o))ワクワクと言う気持ちと行動に移しやすいきっかけとして利用させてもらってまつ(・ω・)ゞ

いつもなら、一粒万倍日か…

宝くじや…宝くじ|ωΟ。)グフフ

と思って買うのですが…今日のワタスは…チト違うニヤリ逆の発想で。






丁度朝ネット募金のメールが来てたのでTポイント少しあったのでポチポチしておきました爆笑

Tポイント使わないし、有効期限あるので


稼いでる人、セレブは募金や寄付されてるので自分ができる範囲で行動でつ(・ω・)ゞ

規模や額が違うだけや口笛


…そんなちっぽけな金額(`ε´)
…そんなのただの偽善(`ε´)

そんな事言うヤツはほっとけ(΄◉◞౪◟◉`)
もしくは、じゃあチミは何したの?教えてくれ…ほれ。

…と言ってみ。

大体そーゆーヤツってなーんもしてないから。


イケてる人はこっそりやってたり、前に立って集めてるよね真顔


(行動)するかしないか?が色んな近道になると気づいた今日この頃

計算したら1人平均707円寄付でしたね…ワタスそれ以下ですが(´∀`*)あは









あ、今日自分のご褒美系も良いらしいので…ワタスお家に帰って買ったスマホケース開封の儀するわー(・∀・)ニヤニヤ

頂いたポイント使ってご褒美で買ってたヤツ…良き日に開封しようかと思って照れ


あと、もう1つ遊び用に買ったものあるからそれも開封の儀しよ…