やっと終わったフォトワーク | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

やっと…やっとこさ…抱えてたフォトワークの仕事送り出しますた(・ω・)ゞ


…もっとちゃんと撮れよ…って思うw

この3面台紙貼るの大変やったわチーン
部数が19部ですからえーん


2Lサイズ3枚


今回値下がり待ってたのは
ラベルライターね(*-∀-*)

最近のラベルライターってリボンにも印刷できるのねポーン

びっくらこいた(΄◉◞౪◟◉`)

ラベルシールもオサレなラベルシールあるしラブ

敢えて、リボンに「令和何年○○神社」と「祝 還暦」とプリントしてカスタム感だしてみました( ´﹀` )

中にリボンに貼り付けてとは思ったけど…経年劣化でリボンの色が台紙に付くの嫌かと思って口笛

金ピカ「60th」も同じラベルライターで作りますた~

こんなリボンも買ってペタっと貼ればいいけどね~

文字も写真に入れれるけど…イマイチだったからやめたの真顔




ちなみに…

最近のラベルライターはラベルシールがマスキングテープなのもありますよびっくり




ラベルライターが進化してる(΄◉◞౪◟◉`)

ハンドメイド好きサンやプレゼント好きサンやショップされてる方にオススメっす(・ω・)ゞ

オリジナルシール作れるどー

印刷屋さんに頼めばいいんやけどね…


ワタスは基本自作を繰り返して、形になったら業者サンに頼む派なので

サンプルあった方が話しやすいし。これよりこーゆー感じのモノとか具現化した方がワタスはやりやすい。

手に入るモノで結構試作作ってみる

今回もほんまはフォトスタンドにしようと思ったけど…見に行ってチト違うなぁって思ってフォトフレームでも飾れるし、収納も楽かと…試しに1個買って試作作ってからこれでいこう!と決めたのウインク

業者サンにお願いすると最初版代とかかかるし、デザイン自分でしたとしても指定のファイル以外は別途デザイン料いただきます的な所もあるので


ほんと可愛い、オサレな女子力高いラベルシールあるのでオススメです照れ


今回買ったラベルライターは別記事にてupします
(・ω・)ゞ



これでやっと別の事できる~ヾ(●´∇`●)ノ