今回のフォトワークで忘れてた事思い出した… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

欲しいモノ…念じても値下がりしなかったので…値下がりするまで待つことにした…




















そんなに待つ訳訳ないやろ(΄◉◞౪◟◉`)

時間がもったいねーし買ったわ(΄◉◞౪◟◉`)

家電なんて値下がりしたと思ったら新しい機種出るし、欲しいと思ったタイミングで買わないと永遠に買えねーぞ。


定価じゃないから問題🍆。先週より10%位値下がりしてるから良し。

自分ルール決めておかないとって、有名な投資家サンか言ってますたニヤリ

ヨドバシサンの価格も日々変動するので株っぽいので見極めと自分ルールが必要ですよキラキラ





郵便局に手紙出したり、届いてた荷物取りに行ったり…

プリントしてもらった写真とフォトフレーム取りに行ったり…帰ってちと掃除して…




作業開始(・ω・)ゞ



もうね…作業4時間位ぶっ通しねチーン

疲れた…_| ̄|○


そら両面テープの剥離紙も山盛りになるっちゅう話だよ(´º∀º`)ファーw

まだ作業あるけどな…滝汗  


とりあえず、ひと段落した(;´Д`)

明日は買ったマシーン使ってもう少し作業して発送します(・ω・)ゞ



…ワタス…両面テープ貼り方マスターしたわ(笑)





このフォトandフォトフレームは叔母の頼まれ事

イコール

地元還暦な方々

イコール

ワタスの夢に関わる人がいるかも知れない?!

手抜きは出来ねーが、ちゃんと利益出そう。

そんな感じで黙々と作業してました照れ




それにしても今回集合写真…苦手とは言えかなり苦労しましたゲロー

フォトフレームに入れる予定だったので枠で隠れる部分も考慮して撮影したのですが……

プリントする時のサイズも決めて指定のピクセルで書き出したにも関わらず…理想通りにならず…_| ̄|○

四苦八苦ゲロー

あと、その場でプリント的なやつも試したけど…


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

これやべぇだろ滝汗こんなのデジイチで撮りました~って言えねーぞって位画像悪しゲロー

PC上ちゃんと撮れてたのに画像がゴーストだよアセアセって思い店員サンに写真見せながら聞いたら…

タコその場でプリントは家庭のインクジェットプリントみたいなものなので、画質はやはり落ちます…

オカメインコ予約プリントと方がマシですか?

タコ…はい、いくらかは…


…この件があったのでとりあえず一気に必要枚数プリントせず、ネット予約プリントにして試してみたんだよね~

ネット予約プリント…3時間かかるのよチーン



全然マシや(΄◉◞౪◟◉`)

その場でプリントより全然マシや。



デジタル同士で使うモノならいいけど、物質化する時って色味とかどーなるか分からないから試しプリント何度かするのよ…アセアセ


まぁ若干納得はしてないけどさ…ワタスが貰った台湾で写真屋さんが撮影した集合写真見て…

このクオリティなら、ワタスのも大丈夫な範囲やな…って思いますた(´∀`*)あは


…ギリやけどな(;´Д`)





このフォトワークして思い出した…














ワタス、ビジネスフォトグラファーは向いてなかったの忘れてた~(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



やべぇな…企画段階だったからギリセーフやな…

すぐ、自分の事忘れて普通の人になろうとするから~(´>∀<`)ゝ

(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

普通の人になるの無理やで~カリィオカメインコよ。






ほら…集合写真とかプロフ写真とか物撮り…変化無いから飽きちゃうから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

…だから建物とか景色とか変化よ無いもの撮るの好きじゃないんだよね

まだスナップとか、なんか面白そうな写真あったら買うから好きに撮っていいよ~じゃないとワタスつまんねーってなるんだよ…

なるほど、だからツーリングで高速走行してる車の写真とかレースとかウェディングとか同じ写真が撮れないものは確かに夢中になって撮ってたわーって思い出した|・ω・`)フムフム