ウルフ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ


今日、ふと翡翠のバングルサンに目を落とした瞬間があったのですが…いつもはカラダの一部なので気にならないのにさ。

何か言いたいのかぃ?俺のきんに君的な?











そしたら、SUZUKIのパイセン車から今日は満月やで~メッセージが!!


おお、そうか!!


2020年初めての満月🌕なのねびっくり


ワタス、初日の出は毎年疲れきって見る体力ないし、日が沈む国「島根」で育ったものでアセアセ

初日の出には余りご縁がないのです真顔

先日行った出雲は

「日が沈む聖地」とポスターでアピールしてますたね(`・ω・´)キリッ

夕陽はそりゃーもうすげぇぞ!?
たまにすんげぇデカい時あるぞ!?


…話それた(´∀`*)あは



丸いモノがイパーイと思って撮ったけど、真ん中の標識が邪魔な件笑い泣き

満月ですが…楕円になってしまいました(´∀`*)あは


今日はちと遠回りして帰ってルンルン


ストーンズサン宝石ブルー宝石白宝石緑2020年初満月🌕パワーチャージだぜぃ✧٩(ˊωˋ*)و✧

ほら、本業の仕事負の連鎖に巻き込まれ内容にバリア張らないといけないからさー

アストンとか土地とか建物とか…色んなモノがワタスを待ってるからさ(´>∀<`)ゝ





…待ってなさい。ストーンズサン宝石ブルー宝石白宝石緑よ…ワタスお風呂入ってから月光浴させてあげますから(・∀・)ニヤニヤ



今日はウルフムーンらしいよ(·∀·)ニヤニヤ