フリー | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ(・ω・)ゞ

日々学ぶ事が色々ありましてねアセアセ

在職中の会社は退職者や在職者に病人が出たりがまだまだ続いております滝汗

クーデター起きてから1年半経つのにまだ落ち着かない会社って…どんだけ~ゲロー


とりあえず、ワタスは悪い影響受けたくないニヤリ


多分なるべくしてそうなったのだろうと俯瞰でみてますね。反面教師ここにありけり。これも勉強になります。


…プロカメラマンとは言えませんが、カメラマン位は言えるじゃね?と思いましたよ照れ

プロかはてなマークただのカリィオカメインコか?の二択でしたが…

ほら…ゴルフとかカメラってそれを生業にして行けてからプロだと教えられてきたので。プロかただの人かの二択かと滝汗


でも、学びの中で…

「漫画書いてとして1円でも稼げたら漫画家と自分で「私は漫画家です」言うとお仕事も来るし、覚悟がてきる」

こんな学びをシェアしてもらいました照れ

確かに(΄◉◞౪◟◉`)

ワタス、多分覚悟が足りないんだよね滝汗これクリアしないといけないのよ(;´Д`)


ホリエモンはプログラミングの仕事難しそうな事でも、できます!ゆーて死にものぐるいでやり遂げたとゆーてました(本にて…)



今回叔母依頼の撮影でしたが、お値段以上且つ自己犠牲しない様に自分の取り分も確保したいと思います(・ω・)ゞ

ついつい…自己犠牲して喜んでくれるならとやり過ぎちゃうのよね滝汗

若しくは途中で飽きちゃう系滝汗

お客様19名に喜んで貰える様な完成度に「お値段以上、でも自己犠牲も🍆」を目指します(`・ω・´)キリッ




できるか出来ないかはやってみねーと何が失敗か分からねーから(΄◉◞౪◟◉`)




つーことで三連休は編集とか色々…

フリーカメラマン風(←まだ言えない)カリィオカメインコですた(・ω・)ゞ