ヒョウ猫カフェに行ってきますたw | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ

 

嵐山の車折神社の帰りに「嵐山ヒョウ猫の森」へ行ってきましたw

 

猫カフェ初めてなの照れ通りすがりにあったので急遽

 

モフモフ触りたいのぉ(΄◉◞౪◟◉`)

そう思てw

 

 

でも、チト失敗した…

 

動くヌコ撮るつもりなかったから、レンズがMFやないかーい(´º∀º`)ファーw

 

なので、動くヌコは軒並みピントがずれる_| ̄|○

 

静止してても若干ピント薄い…滝汗まぁ、完璧じゃなくても味があればいいよね爆  笑

 

困った時の iPhone٩( ᐛ )و

 

さすがでつw

 

ヒョウ猫…正面から見たらトラ柄(*´∀`*)トラ柄タイツ装着中w

 

 

 

ま、 iPhoneで撮るものいいけど、多少ピント薄くてもこっちの方が好き照れ

木の上で寝てたのでMFレンズでも撮れましたw

 

よく木の上で寝れるよね滝汗

 

ショップの決まりで抱っこは出来ないの。モフモフは触れるけどw

 

癒しの時間でしたw