最後の最後は… | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ
 
一旦起きたものの、二度寝して12時間寝てしまいますたー爆  笑
(´-`).。oO何だかんだ疲れてるのかも…
 
今週も絶賛ジブン覚醒の旅中であります( ゚д゚)
(´-`).。oOまだ、見つからないの…
 
全然見つからない…_| ̄|○
 
全く見つからない…_| ̄|○
 
見つかりそうもない…_| ̄|○
 
 
才能ってなんでつか!?(΄◉◞౪◟◉`)全然わかんね。ワタスの能力ってなに?
 
日々の限られた時間の中から見つけ出すのも大変な作業でチーンとりあえず、動くしかない。同じ事だって何度でもなぞる。だって…直感働かないんだもの…チーン
 
 
もうね…わかんなくなってきたから。
 
最後はアレしかないやろ…最後の最後はアレしかないやろ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神頼み(΄◉◞౪◟◉`)
 
 
昨日かな一昨日かな…ふと沸いてきてw
でもなー。雨雨予報やしなぁ…うーん:(;゙゚'ω゚'):
 
でも、何となく行かなアカン気がしてきて…雨でも行くかーとか思ってたら、まさかの二度寝で起きたらお昼だったのねー滝汗
起きたら基本、コーヒーとか飲んでボーッとしてたいのですが、起きてから仕度するまで会社出勤するノリで用意したよね
(´-`).。oO無駄な動きなし
 
で、引っ張られる様にして行ったのが
 
【車折神社】@嵐山
 
JR嵯峨嵐山で降りて運動と散策も兼ねてそこから歩いて行ったのですが…
(嵐電なら神社前に駅あります)
 
そうそうルンルン
 
ワタス、方向音痴だった(΄◉◞౪◟◉`)いいんです。迷っても最終的にたどり着けば
 
それにプラスα
 
グーグルさんの嫌がらせで…マニアックな住宅街を歩かされて…
 
カラオケ左目的地周辺です。お疲れ様でしたw
 
image
 
(´º∀º`)ファーw…壁…(´º∀º`)ファーw
 
真っ直ぐ行ってたら普通に神社正面なのにわざわざ右折させて遠くから神社を見せるスタイル(΄◉◞౪◟◉`)
やるな…グーグル銃
 
 

 

で、敢えて迷わせるスタイルを無事攻略して正面へ

 

 
 
なるほど、手順があるのね乙女のトキメキ
 
お札とお守りもゲット乙女のトキメキ
下矢印
清めの社行き
下矢印
御本殿でご挨拶…参拝
 
 
「芸能・芸術関係」の方はその後「芸能神社」に参拝と書いてある…
 
御本殿から芸能神社まで数十メートルなのですが参道歩いてる最中に雲の影から陽の光が出てきて…
 
その瞬間
 
何か込み上げるモノがありましてね。何だろうこの感じ。涙が出そうになる。
 
 
【芸能神社】
陽の光が差してる感ご覧くださいw
 

前に女性二人組が色んな芸能人の名前を探してキャッキャッしてたので撮影しようとしたら別の場所へ移動してくれました照れ
 
しっかりお願いしてお願い
 
芸能人朱の玉垣には興味ないし、人が増えてきたので…退散w_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
(´-`).。oO推しもいないので…皆推しを見つけにきたり、推しお守りとか買っていた模様…
 
天宇受売命(あめのうずめのみこと)サン
 
よろすくね(΄◉◞౪◟◉`)