筋トレ好き♂あるある | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ

 

数ヶ月前にも確認してたので大丈夫だと思いますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もカリィオカメインコの誕生日忘れたらどんなお仕置きしてやろうか!?ニヤリとワクワクが止まりません( ´Д`)y━・~~

 

忘れる確率85%(΄◉◞౪◟◉`)

 

最近の連絡は多分先月だったはず…いつかな…いつだったかな…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月後半(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

息子を持つお母様方…お母さんにだけ連絡しない訳じゃないよーーーー。お宅の息子さん彼女にも連絡しないからー。そんな彼女は絶対に連絡しないからー。

 

 

 

 

 

どーせ、ジムで筋トレしてるんだから放置です(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

定期的に筋トレしてないとこの筋肉維持できないからw

 

ホラ…武田真治も言ってるでしょ

 

 

 

 

 

 

筋肉は嘘つかない(΄◉◞౪◟◉`)

 

ってね。マッチョなカラダが好きで付き合った女子は覚悟しておきなはれやw

週3位で行かないと維持できないから(筋肉休ませる日も大事らしいよ…)カリィオカメインコは仕事とか競技で自然についた筋肉の方が好物でつ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

(´-`).。oOカリィオカメインコが山Pの胸筋にヨダレ垂らしたら筋トレ熱加速しますた

 

 

 

筋トレ好き♂アルアル観察記録

 

ダンベル最低週3日はジムに行く(憶測でつ)

 

ダンベルとにかくタンパク質命

 

ダンベルうちにプロテインあると喜ぶ

 

ダンベル赤身のステーキあるともっと喜ぶ

 

ダンベルステーキはレア

 

ダンベル寝る前にプロテイン、起きたらプロテイン、2時間おきにプロテイン

 

ダンベル何気に栄養素に詳しい

 

ダンベル何気に体に悪いモノは食べない

 

ダンベル他人の筋肉と張り合う

 

ダンベル居ないと思ったらセミヌードで全身ミラーに筋肉見に行ってる事がある

 

ダンベル脱ぎたがる。とにかく脱ぎたがる。

 

ダンベル見せたがる。とにかく自分の筋肉を見せたがる

 

ダンベル欲しがる。とにかく自分の筋肉を褒めて欲しがる

 

ダンベル肉割れは一気に大きくなった筋肉の証。勲章です

 

ダンベルまだ寒くても早めに半袖になりたがる

 

ダンベルこれだけ外国人いても俺のよりマッチョなんおらへんー

 

ダンベルあーーー筋肉大きくし過ぎてスーツが入らへんー

 

 

ですw

 

ちょっと腹筋みたいな体勢になると強制腹筋始まります滝汗

 

決して、筋トレでも始めようかな…と軽々しく言った日にゃー速攻鬼コーチになるのわかるからゆる〜く糖質ダイエットでちょうど良い真顔

 

 

 

以上、使ロップイヤー観察記録でしたw