7日間耐久ダイエット?! | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつ。

 

ちょっとしたミスで7日間耐久ダイエットになるかも知れません…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉生焼けやったでーーーーーー

(´-`).。oO自分で焼いたから自業自得やけどな

 

食中毒の症状出るまで6時間〜7日間だってさー( ´Д`)y━・~~

 

7日間も潜伏期間あるってよー(΄◉◞౪◟◉`)

 

食中毒発症するか!?発症しないか!?

 

 

フィフティーフィフティー(΄◉◞౪◟◉`)

 

菌に勝つか?!負けるか?!

 

負けたら即病院行きでつな滝汗

 

食中毒ダイエットwえーん

 

 

 

 

 

 

 

一人暮らしで食中毒なったら死ぬw

 

 

 

(´-`).。oOまぁ、でもそんなにやり残したことないし…後悔はないから早めに成仏するよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットどころでは無い(΄◉◞౪◟◉`)

 

発症するかどうかそれまで何もできない…真顔

 

 

 

 

 

 

 

なんかわからんけど

 

 

 

 

 

緑茶飲んどこーーーーーーー笑

(´-`).。oO効果あるか知らんけどw

 

 

あと、納豆も食べておいたからお腹の中で菌対決してるはず

 

納豆 炎VS 炎生焼け豚肉菌

 

 

 

この時期ほんま賞味期限とか気をつけてw

ギランバレー症候群とかも怖いし

 

 

とりあえず、30分後の食あたり時間は過ぎた…

 

 

 

 

ダイエットは健康的に続けられる事そして、それがダイエットじゃなく日常生活になる事。