手の乾燥が酷いから〜スキンケア見直したw | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコでつw

 

ヘアサロン行ってきました照れ白髪染めとトリートメントしてきましたw

来月末には縮毛矯正の予約もしてきましたw

 

 

 

元々乾燥肌なのですが…ミラブル のシャワーヘッドにしたのも乾燥肌対策

 


ミラブル はこちら

 

現在ECサイト(アマゾン・楽天・ヤフー・メルカリとかのネットショップ)での取り扱い禁止してるみたいです。

 

お家のシャワーヘッドに取り付けて(-_-)うーんと思う事あるので、返品とか応じてくれる正規販売から購入がオススメです。

 

 

夜のクレンジング後や、朝のお化粧した後に手のひらが乾燥で粉吹きます(ㆀ˘・з・˘)

 

クレンジングの洗浄力と化粧下地(日焼け止めクリームと化粧下地)に水分持っていかれてる様子チーンそして、最近化粧水の入りが悪いチーン化粧水も無くなってきたので導入化粧水を見にショップへ

 

最初に行ったショップは導入化粧水なかった…( i _ i )導入美容液という高級なヤツはあったw

軽い感じのモノが欲しい( ゚д゚)

 

色んなブランドを扱ってるショップへ行ってBAオネーサンに相談

 

そしたら、最初これ勧められましたw

 

 

 

カリィオカメインコさん朝の洗顔は洗顔料使わない派(面倒なのと余計乾燥するから)どーしても、脂っぽい時だけ泡ででる洗顔料で洗う。

 

クレンジングとか下地で手のひら乾燥する(多分テカリ防止成分に水分取られてるw)って言ったら…

 

うさぎ本当は朝も洗顔していただきたいのですが…アセアセその状態だと深刻ですよね( ;  ; )

 

オカメインコ一応クレンジングも敏感肌と乾燥肌用にしてるけど…あんまりって感じです(ドラッグストアに売ってるヤツ)

 

うさぎいつもナチュラルなメイク位だったら…これ試して見ます?

 

 

これススメてくれました照れ

  • なめらかでみずみずしくやさしい感触で肌全体に広がり、素肌汚れからメーキャップの汚れまで素早くなじみ、すっきりと落とします。
  • メラニンを含む古い角層などを取り去り、くすみがなくきめの整った肌に導きます。
    -角層クリア成分配合
  • 洗い流し、ふきとりのどちらの使用でも素早くきれいに落ち、べたつきを残しません。
  • 素肌の汚れを落とすときの洗顔料としてもお使いいただけます。
  • 天然のローズや希少なランなどを調香した、清々しく華やかな香りです。
  • アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)
  • アルコールフリー

 

 

ズボラと乾燥肌とくすみの申し子カリィオカメインコにぴったり(´∀`=)

 

ちょっとお高いですがアセアセ乳液みたいな感じで量あまり使わないのでコスパ良さそうです照れ

色々探してジプシーするより良い照れ

 

 

とても感じの良いBAさんだったので二つとも購入しましたウインク雨だったので売り上げ貢献。しっかり説明してくれ、親身に接客してくれ、もちろんカリィオカメインコも商品納得したので照れ

 

次回1000円OFFらしいから、迷ったらあそこのショップで買おう音符

 

 

あと、最近気になってたオルビスユーのお試しセットを買ってみますたー(コレは相談せず商品スタスタ持って行って速攻レジ購入w)1200円なので(´∀`=)

 

 

ドラッグストアのスキンケアもいいけど、たまにはショップに行って相談してみるのもいいねウインク

 

 

ベネフィークの導入化粧水も良い感じで弾かれる感じもなく、化粧水ちゃんと入ってくれてますw