うーん(;^_^A…予兆?前兆?いい事あるかなぁ | カリィの身の丈暮らし

カリィの身の丈暮らし

基本ソロ活。おひとり様である。
40代ロスジェネなんぼのもんじゃい。

ども、カリィオカメインコです。

 

ふと時計みたらゾロ目続いてます照れ

 

ちなみに昨日お買い上げ金額666円でした照れ

 

今朝、雪積もってましたねぇアセアセ

 

オカメインコ「+゜雪やぁ〜」+゜と一人で喜んでいました。どうせ寒いなら雪積もった方が好き

 

そんな朝…今日はいつもより早め電車に乗り込み…

 

お掃除しに外に出たら…

 

ポタっタラー

 

!?寒いし氷柱でも出来て溶けたのかなぁ…と上を見てみたら…

 

カラスカラスカラスカラス

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

か、カラス!?

 

危うくカラスカラスカラスにスライムを落とされるところでしたアセアセ

 

ちょーギリギリだった笑笑笑

 

 

スライムに当たった方が運が良くなりそうな気がしますがアセアセでも、朝からスライム騒動って…運がいいとは思わないのは私だけ!?避けた方が運よさそうやんニヤリ

 

で、掃除しようとしてたら、工場長に

 

「+゜いつも頑張ってるからこれあげる音符」+゜とカニチョコパンをくれました照れ

 

 

 

んで、掃除終わってコーヒー買いに自販機へ行ってふとお釣り出口みたら…

 

 

キョロキョロ

 

50円あるではないか!!(カリィオカメインコはお釣りなしちょうどで買いました)

 

ラッキー照れあざーっす!!

 

んー、でも…心が苦しい…ジュースは既に買った後だし…うーんもやもやと50円握りしめて悩んで事務所掃除してて、次に来た人にあげようキラキラと心に決めて。

 

頑張ってる営業君が一人で入って来たのでキラキラ今日のラッキーメンキラキラって事で50円あげました笑

 

もともとカリィオカメインコのでもないし口笛

 

今日はついてる日だからおすそ分けです照れ

 

 

最近、話すとパワーを奪われてる気がする某役職さん。

いつも意見がぶつかったり、言葉尻が悪かったら直ぐキレるので疲れるのです。

 

今月、実家に帰った時にチャクラの整え方を聞いたのでお守りがてらやってみた。今日も会社にいるっぽいし…そしてたら案の定、私の昼休みは奪われ…お昼ご飯も食べた気がしない。でも、いつもよりはパワー奪われなかった気がしたニヤリ

 

んで、午後から月に一度の厄介な日が来て…

 

最近ギリギリ定時内で終わってて、今日はキリが良かったので早く帰れる照れって思って帰ったのもつかの間…

 

 

会社から自転車01で15分の最寄駅に着いて、ふと気づいたらスマホがないガーン

 

 

会社出る前に見たのは確かですが…

 

渋々会社へ15分かけて戻ったら、会社にありました笑

 

 

 

 

 

もうね…貧血で脳に血がイってなくて記憶がないのです笑笑笑

 

 

フラフラしながら帰ったのでアセアセ連日、仕事山盛りなのでアセアセ

 

 

いい事あるといいな照れとクジ買ってみました照れキラキラ

 

 

ついてる日に買うと良いと何かで見た気がしたのでラブラブ